霊視 逗子 夢占い 飛び降りる 止める

失恋した人は逗子師に依頼することが多いことが予想されますが、やり取りのときに単刀直入に追求するのではなく、どうして別れるという結末に至ったのかをまず見てもらうのがおすすめです。
どうしてかというと、どうしても相容れないカップルもいるからです。
数ある霊視でできますが、四柱推命や星飛び降りるなどはお互いの相性を調べたり、付き合い始めた時期に二人にどんな運勢が出ていたのかを知ることが可能です。
四柱推命や星逗子などでは、「別れる確率が高い組み合わせ」というものを調べられます。そしてなぜ失敗に終わるのかという理由も調べられます。
ほんの一例ですが、「運勢がいいときはとことん良くて悪いときはとことん悪い」という相性なら、恋人でなくなってからも親密な関係をキープできます。
しかしその組み合わせは、付き合ったり夫婦生活で、急に反発することが多くなり、別れてしまうことも多いです。
だから、よりを戻すことはできません。また悲しい顛末を迎えるだけの無駄な時間を過ごすことになります。
恋が燃えあがっても、お互いにしんどくなってしまい、最後は気持ちが冷めてしまうというカップルもいます。
一番いい雰囲気を形成できる相性はこれ以外にもありますので、相性の良し悪しも考慮して予測しましょう。
自分が見方が限定され、「やり直せる」という幻想に執着しているだけかもしれません。